Daz Studio4は無料ソフトなので、
他の有料3Dソフトと連携が活発にできます。
元々、ヘキサゴンとかZBrushとかとも
ネイティブでやりとりできます。
そこに、下記四つのソフトが追加されました。
元々、Mayaなどは、FBXでエクスポートすれば
Genesisのモーフなども全部書き出せていました。
下記は、私が連携したときの作業記録です。
- 【Daz Studio4】特定のキャラクターをフィギアで作りたい人へ。【まとめ】 | DAZ3DでCreate3D-3d。CG制作作業日記
- 【Maya と DAZ 連携】FBXやOBJで簡単にできます。【まとめ】 | DAZ3DでCreate3D-3d。CG制作作業日記
- 【Autodesk Maya 2014】連携 FBXでやってみた。【Daz Studio4.6】 | DAZ3DでCreate3D-3d。CG制作作業日記
- 【Autodesk Maya 2014】連携 FBXでやってみた。2【Daz Studio4.6】 | DAZ3DでCreate3D-3d。CG制作作業日記
- 【Daz Studio4.7】アイテムをエクスポートして他のソフトで使いたい。 | DAZ3DでCreate3D-3d。CG制作作業日記
それが、ブリッジでより簡単になる、ということです。
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