【HDRIライト&背景&地面】鉱山と雪山。
- ライトの魔術師、DimensionTheory氏の、リアルライト。
- 7種類の背景が、3つの解像度で同梱されています。
- 解像度
- 高精細 16k(16384 x 8192)
- 背景も際立たせたいときに。
- 普通 8K(8192×4096)
- 人物とかがメインの場合に。
- 低解像度 4K(4096×2048)
- 人物とかがメインの場合に。
- メインを目立たせるために、背景をぼかす場合に。
- 高精細 16k(16384 x 8192)
iRadiance Pro Series 16k HDRIs – Abandoned Mine
- アイテムデータ
- フィギア世代 : N/A
- ベンダー(作成者)さん : DimensionTheory
- 対応レンダリング形式 :
- このソフト、ツールに対応しています :DAZ Studio 4.10
HDRIやテクスチャに関する参考記事。
【ライト】15分でわかるHDR&IBL【Daz Studio4.5】 | Create3D-3dCG制作作業日記
【D|S小実験】テクスチャサイズはなぜ1024なのか? | Create3D-3dCG制作作業日記
コメント